
上司から「分からない事は聞いて」と言われても、聞くと作業が止まると怒られる女性。辞めたいが3ヶ月頑張る。
分からない事は聞いてー。
間違えてされても困るし、先に聞いてもらう方がお互いいいから。って言ってくる上司。
それで分からない事を聞いたり、間違えてないかの確認で聞いたら自分で考えて。聞いてくる事によって作業が止まる。などと言われる。
そんな言い方されたら聞けなくなるし、自分で考えてしたら、なんで聞いてこないの?分からなかったら聞いてって言ったよね?って。
もう何をしても怒られるし仕事行くのが嫌になる。
3月で退職予定だからそれまで頑張ろうと思ってたけどあと3ヶ月続けられるか不安。今すぐにでも辞めたい。
- はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
それひどいですね😔
私は都度確認お願いします!と伝えてやり過ごしてましたが、自信もって間違えてないよ!間違えてたら言うから!と言われて以来確認サボってます😅
本当人間関係大事ですよね😇
言葉一つでも変わりますし、有給消化して早く退職したいですね😭
はじめてのママリ🔰
人間関係大事ですよね。
言い方1つで感じ方も違いますし。
有給消化して少しでも早く退職しようと思います。