※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
産婦人科・小児科

3番目が胃腸炎なんですが、昨日の夕方から嘔吐なし水分を欲しがり、何か…


3番目が胃腸炎なんですが、

昨日の夕方から嘔吐なし
水分を欲しがり、何かずっと食べたいと訴えます。
機嫌も良く、きゃっきゃっと笑いながら遊んでる時間もありました。熱はずっと微熱程度。

夜21時ごろに吐き気どめの坐薬を使い、
夜中は嘔吐なく寝てくれました。

今日起きてきて水分のみで様子見て嘔吐が無さそうならお昼から消化の良いものは食べても大丈夫でしょうか?🤔



コメント

5児mama🤍

食べたい意欲がでてきたなら
消化によいものを少しずつ
食べたらいいと思いますよ☺️

  • ゆき(24)

    ゆき(24)


    1日嘔吐なく、
    昼も夜も少し食べることができました😭💖

    • 1月9日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    よかったですー♥️お大事になさってください☺️

    • 1月10日