※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バック、入院バック阿倍野区の西川医院で出産予定です。こちらで出産された方、出産の際の持ち物はどんな感じでしたか?

陣痛バック、入院バック
阿倍野区の西川医院で出産予定です。
こちらで出産された方、出産の際の持ち物はどんな感じでしたか?

コメント

ママリ🔰

事前に渡される書類、スキンケア、着圧ソックス、授乳ブラ、パジャマの袖が肘ぐらいまでだったので羽織るカーディガンぐらいで全然いけると思います🤔後はアイマスク、ヘアコテ、眼鏡とかお部屋で赤ちゃんと写真撮るための小物とか必要であれば!退院する日のために化粧品!
あ、私前払いした領収書忘れて夫に持ってきてもらったので忘れずに!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物凄い少なくて済みそうですね🙌大体用意されてる感じなんですね!
    領収書!りょうかいです!
    ありがとうございました😊

• 1月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね、入院日数も短いのであまり必要ないと思いました🤔フェイスタオルも持って行きましたが私は貰った四角形のタオルで全然いけました。
    あ、ボールペン使います!授乳室で髪束ねないといけないので長い場合はヘアゴムとマスクも😷後赤ちゃんとママの退院着、授乳で使うガーゼハンカチとか普段自分で使うものですかね😄赤ちゃん爪切りも一応持って行きました!
    万が一なにか忘れても旦那さんとかに持ってきて貰えれば大丈夫です☺️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日で退院ですよね、早くてビックリしました😳マスク大切ですね、忘れてました💦
    ゆっくり準備していきたいと思います☺️

• 1月9日