※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

壁にカメラを取り付けたいけど、壁に穴を開けずに取り付けたい。マグネットシートを使って取り付ける方法やおすすめの商品について教えてください。

【壁にカメラを取り付ける】

このたび、寝室に見守りカメラを設置しました。
しかし取り付けられる場所がなくて、
壁にビスを開けて取り付けるかと思ったのですが、一応新築なので、それはなんだか気が引けて...

カメラはマグネットでも多少強力にくっつくみたいで、今はたまたま家にあった服をかけるポールに、くっつけているのですが、平らじゃないので不安定です。

壁に穴を開けず、傷付けず取り付けたいので、マグネットシート?なるものを壁に貼って取り付けられたらいいなと思うのですが、
壁にシールってやっぱり剥がれたりしますかね?

壁にマグネットシート貼ってるって方いましたら、使用感、おすすめのもの教えて欲しいです。

コメント

nathuu

壁紙がどんなか分からないですが、
カメラは重いと思うので、落ちやすいと思いますよ!

うちも屋内カメラありますが、マグネットがつくようなワゴンを買いました。

• くー

くー

ご丁寧に写真までありがとうございます!
    うちもこういったワゴンあるので、寝室に置こうと思います!

• 1月12日