※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

子供がいるため、性欲がなくなり、旦那との関係に悩んでいます。仕事が忙しく、不眠症で負担が大きい中、旦那の要望に合わせるのが難しいと感じています。自分がおかしいのか不安です。

子供産んでから自分の性欲が皆無の人いませんか??

毎月毎月旦那が月1回でも致した月は普通の月が送れるんですが2ヶ月とか1ヶ月とかでも間が開くとある日突然いじけて何もしなくなります。
それがほんっっっっっとにめんどくさくて外で済ませてくれば?と言ったりもするんですが抵抗があるようで生理が来てる時だけ安心します😮‍💨

ほんとにしたくないんです。旦那のことは好きでも嫌いでもなく強いて言うなら毎月風邪引いて寝込んでチャンス逃してんのお前だろとすら思います、、
ちなみに私は週2で夜勤週3で日勤を掛け持ちしていて毎日不眠です。土日休みですが旦那は土日仕事なのでワンオペだし帰ってくる時間も遅めなので少しは合わせてくれても良くない?と言われたことがあるのですがなんでやりたくもないのにこっちが旦那の生活時間に合わせないといけないのか意味がわかりません。

私がおかしいんでしょうか💦

コメント

1児のMaMa💙

子供産んでから性欲なくなりました!!

私からは誘わないです!性欲ないので旦那が誘って来たら合わせてあげてるって感じです。

• みかん

みかん

もうストレス過ぎて合わせたくもないんですが🥲合わせることも大事なんですかね🥲
    優しすぎます🥹🩷

コメントありがとうございます🙇

• 1月8日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

モラハラ気質なのでめんどくさくて合わせてます🤣

• 1月9日