※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

合同会社を設立した方、旦那様をお持ちの方、初期費用について教えてください。実際の費用について知りたいです。

合同会社を設立された事ある方、旦那様をお持ちの方、実際の初期費用いくらかかったか教えて下さい🙇‍♀️
ネットでは色々出てきますが、実際どんな感じか、色々聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

国庫に借入300万で事業立ち上げましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨
    ご自身で立ち上げた感じですか?
    初期費用は株式より安いですか?
    おいくらでしたか?
    公庫に借り入れの際、自己資金が必要と思うのですがいくら準備されたか、手続きの事など、色々教えて頂きたいです😭

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那が友達とやってて私完全にノータッチでしたが、国庫が300万、自己資金100万ずつ(3人)でスタートしたって聞きましたよ。
    手続きはそんなに難しいことはなかったと聞きました!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    共同ではなければ100万とかでもオッケーなんですかね?😅

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に共同にしてたから1人100万で済んだと思ってました🤔

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    旦那が起業するとかしないとか、色々言ってて、私は反対だし家の貯金を出来るだけ使いたくなくて💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく話し合ってみてください☺️
    わたしに迷惑かけることはしない!って言われて、ノータッチだったので…🤣

• 1月8日