※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お風呂で他人の髪の毛が見つかり、旦那の言動が怪しい。浮気されている可能性はあるでしょうか?

長くなるのですが見てくれたらありがたいです。
今日お風呂掃除をしようと思ったらお湯が入っていたので抜こうとしたら湯船に髪の毛が浮いていました。
私と娘は昨日実家に帰っており居なかったので、誰の?と思い、自分の髪の毛と比べてみると、長さも色も違いました。
旦那に、昨日誰か来たの?って聞くと、来てないよなんで?と言われたので、お風呂髪の毛浮いてるよって言ったら、男友達が来たと言われ、いや明らかに長い髪の毛で私のより長いし色も違うけど?って言ったら、動揺した感じで、いや女なんかきてないよと言われました。
昨日私な何故か旦那が気になって21時ごろに連絡しても返事が朝まで返ってこなかったです。朝、ゲームしてそのまま寝てた。と言われ、その友達にゲームしてたか確認したら、今日はやらないと言われたと言ってました。
明らかに黒でしょうか?
去年の二月に子供が産まれ、旦那もほぼ仕事ばかりで、私も初めての育児でしんどい事ばかりで、あたり夜の営みもできておらず、3ヶ月前ほどから、頑張ってやってます…笑
3日に一回は手で毎日してます。 
これは浮気されても仕方ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘が混じってるところが、かなり怪しいですね…😱
それだけ相手してたなら全然仕方なくないと思います。

はじめてのママリ🔰

私だったら黒って思う。
浮気はする人が悪い。夫最低。

ママリ

友達がきてないっていって詰めたら来たっていうのは…って感じですね💦

ままり

え、ありえません。
仮に、浮気したとしても自宅に呼ぶのはアウトです。気持ち悪いです