※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お仕事

上司にダブルワーク相談し、了承されたがプレッシャー感じる。前の職場を辞めるべきではなかったと後悔。でも頑張る覚悟。

同じグループ会社でのダブルワーク決まった🥲上司に◯◯でダブルワークできますか?って相談したら「いいですね!やりましょう!」って言われて。なんかもう、もうすでにしんどい…自分で自分の首絞めてる。旦那にも「お前は早くダブルワークしろ」って言われてプレッシャー感じるし。心は悲しいけど涙は出ない…こんなはずじゃなかったんだけどな…前働いてたところ辞めるんじゃ無かった…😭
ていうかなんだよいいですねやりましょうって。心配もねぇのかよ😇😇心配しろよ😇😇

でも私も「すぐにでも働きたいのでよろしくお願いします」って返信しちゃった。また覚えること1からだし、はぁ…がんばる…🥲

コメント

🌻 S a a 🌻

昨日の投稿も拝見してました!

お身体大丈夫ですか?😭
慣れるまでかもですが、
体調崩さないか心配です💦

  • いち

    いち

    身体は大丈夫です!

    去年正社員で転職したはずが話が変わってしまい非常勤のフルタイムで給料が低くなってしまったので、ダブルワークせざるを得なくて…頑張ります😭

    まだ決まってないんですけど、夜勤もやる予定で💦

    • 1月8日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    グッドアンサー
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    そうだったんですね💦
    話と違うのは困りましたね😥
    でも、もう少し
    旦那様寄り添ってくれても
    いいのにと思っちゃいます😭💦

    夜勤もあるって看護師さんとか
    ですか?😭

    • 1月8日
  • いち

    いち

    介護です💦
    ダブルワークであちこち行くより、正社員でひとつのところで長くボーナスももらえるし安定すると思うので早く転職したいです🥲💦

    • 1月9日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    私も介護ではないのですが、
    転職失敗してすぐ辞めて
    後悔してました😥

    どうかお身体壊さないように
    してくださいね😭💖

    • 1月9日