※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
子育て・グッズ

おむつ替え時に毎回おしっこをするので不安です。同じ経験をされた方いますか?

おむつ替えをする時、毎回、おしっこをします。毎回、毎回、オムツを開けるのを待ってましたと言わんばかりに、開けたらおしっこをします。ティッシュでおしっこガードをしているので、かけられることはなくなりましたが、あまりにも毎回のことなので、どこかおかしいのではないかと不安になりました。どうなのでしょうか?また毎回経験されている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

🤣笑ってはいけないですが、
男の子の洗礼ですやね😂

毎回ではなかったですが、思わずコメントさせていただきます🙇
私は、オムツ開けた!と見せかけて、
またしばらくオムツを閉じて、ガードして待ってました🤣
ティッシュは大変ですね💦

開放感で、したくなるのかもですね🤔
なので、よりおしっこの感覚がわかってるのかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

今はだいぶ落ち着きましたが新生児期は毎回と言っていいほど飛ばされました😂
ちなみに今日の朝は2ヶ月ぶりぐらいにオムツ開いた途端飛ばされました😇

りんりん

開放感ですかね(笑)

なんか、1回出した後に1度止めて、大人が油断したところでさらに第2波出してきませんか?😂うちの夫は何度かその第2波を浴びています(笑)
特に変なこと(病気とか)ではないと思います😊

はちぼう

大丈夫です、男の子なら大体飛ばすと思います🤣