※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ココロ・悩み

育休残り3ヶ月を切りました。4月に仕事復帰します。本当に復帰したくな…

育休残り3ヶ月を切りました。
4月に仕事復帰します。

本当に復帰したくなさすぎて‥
仕事も嫌だし娘を一歳で保育園に預けるのも本当に辛いです。。

息子は1歳10ヶ月で保育園に入園したので、娘もそれくらいゆっくり自宅でみたい。
けど4月には復帰です。
心が整理しきれず病んでしまっています💦💦


この気持ちとどういう風に向き合えばいいのでしょうか。


元々鬱病の既往があり今は落ち着いていますが、少し前から不安障害と強迫障害のようなものを発症してしまっています。
近々心療内科を受診予定です。

本当にどうしたらいいんだろう。
でも4月を見送ったらもう入れる保障はないです。
(4月もまだ決まったわけではないですが‥)

残りの育休を楽しみたいのに病みすぎて時間がもったいないです💦

コメント