※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ子
妊活

生理の時期に出血があり、レバー状の塊も出たが、着床出血かどうか疑問。検査薬は未使用。今のタイミングで検査すれば結果がわかるでしょうか。

着床出血について聞きたいです。

12/23.26となかよししてます
1/1に出血があり生理かあなんて過ごしていたら4日間で終わりました。いつもの生理は6日間で量も2.3日目は夜用でも足りないくらいです。今回のは昼用で事足りるくらいでした。レバー状の塊も出ていたので生理だと思うんですが、これは着床出血に当たるんですかね?

検査薬はまだしていないです💦
するとしたら今のタイミングでやって結果わかりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は生理と間違えるくらいでないので違いますね。。
3人目着床出血ありましたがおりものシートにほんのわずか1日だけでした。
26日が最終タイミングなら検査薬半年しますよ!

  • たぷ子

    たぷ子

    検査してみたところ陰性でした🙇🙇
    調べたら無排卵月経かもしれないので、近々受診してきます🙇🙇コメントありがとうございました🙇

    • 1月8日