※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の赤ちゃんが急に噴水のように吐き出すことがあります。行きつけの小児科で相談しましたが、セカンドオピニオンも考えています。

生後1ヶ月の子がいます。
元々、毎回吐き戻しをする子なのですが今日2回連続(間隔2時間半の授乳)で噴水のように吐き出しました😖
今までは勢いよく噴水みたいに吐くことがなかったのですが急に赤ちゃんが噴水みたいに吐くようになった方いますか?

行きつけの小児科では吐きやすい子とは言われていましたが、流石に噴水のように吐くのが数日続いたら行った方がいいですよね🥲
セカンドオピニオンも考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともそんな感じでしたし、1ヶ月だと、まだそう吐くかなと思います💦

• はゆ

はゆ

そうなんですね!
    噴水みたいに吐くのが初めてでびっくりしてしまいました😖
    いつまで噴水みたいに勢いよく吐いてましたか🥲?

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

胃がある程度大人と同じになる4ヶ月までは激しかったかなと思います🤔でも、勢いは減ります☺️

• はゆ

はゆ

やっぱりそのくらいの月齢まではそうなんですね😭
    初めての子育てなので不安になってました😖
    教えていただきありがとうございます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は焦りますよね😖分かります😖
    私もそーでした😭😭

• 1月8日