※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
住まい

大掃除できず、プロにお願いしようと思っています。家事代行でお風呂、トイレ、換気扇、キッチンを綺麗にしてもらいたいです。オススメの大手と個人があれば教えてください。

忙し過ぎて大掃除できなかったので、思い切ってプロにお願いしようかと思い立ちました!
お風呂、トイレ、換気扇、キッチンをお願いしようと思っています。築7年で、綺麗に使ってはいますが、細かいところの汚れが気になります💦

家事代行など、綺麗になりますか??大手と個人など、オススメはありますか??
教えていただけたら嬉しいです^^

コメント

はじめてのママリ🔰

大手のダが付くあの掃除ブランドで働いてます。まさにお風呂、トイレ、レンジフード、キッチンクリーニング毎日やってます笑。
私のとこ大手なのでちょっと高いです、安いとこはやっぱり安いですよ。

うちのとこは質の良さとか接客?安心感とかが売りですかね。
ぶっちゃけ新品レベルにめっちゃ綺麗にするので皆んな凄い喜んで「すごーい綺麗、やっぱプロだなぁ、自分でやっても全然落ちなかったんですよー」とか言われます。

• aya

aya

わー!!あのダのつく大手さんですね!!コメントありがとうございます✨
    やはり大手だと信頼度高いですよね!素晴らしいです✨
    お掃除用品のレンタルとかあると思いますが、そういうものの勧誘的なものはありませんか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタル品の勧誘は私のとこはしないです。基本掃除して帰るだけなので♪

何だっけかな?レントオール?違うそういうレンタルの営業の部門があるみたいなんですけど、そっちは飛び込みで営業かけてたりするみたいですね。
    私の定期担当のお客さんが「違うダスキンの人が来て浄水器とかモップだとか色々勧められちゃった」って言ってたので。

• 1月8日
  • aya

aya

そうなのですね✨ダスキンさん調べてみたら、窓拭きも加わったプランが魅力的で…😍でも10万超えちゃいますね笑
    まずはキッチン、レンジフード、トイレ、お風呂で頼んでみようと思います!実際に働かれている方のお話が聞けて後押しとなりました☺️ありがとうございます!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

Google mapsの口コミみて女性1人でされてる所にお願いしました!
男性を部屋に入れるのが嫌なのと、大手より安かったのが決め手になりました。
エアコン、キッチントイレ風呂、換気扇のパックでベランダ掃除は無料でしてくれました。
買って2年目のエアコンでしたがカビがエグかったので、プロに頼むならエアコンも追加してみてください🙆‍♀️

• aya

aya

コメントありがとうございます✨
    女性だとなんとなく安心ですよね💦お願いするとなると長時間になるので、うちも女性だといいなと思いました。
    エアコンは去年やってもらってたんです!うちもカビやばかったです🥶

はじめてのママリ🔰さんのプランでおいくらでしたか??

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンやばいですよね😨😰あのカビ出てきた時怖い怖いーってなりました😂
    4点セットで5万くらいの6時間ちょいでした〜!

• 1月9日
  • aya

aya

このカビ吸ってたのか…となりますよね😂

エアコン入って五万円はお値打ちですね!ピカピカになりましたか??質問ばかりですみません💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また今年の年末もお願いする予定です😂
    ピッカピカにしてもらいましたー!!

• 1月9日
  • aya

aya

すごく良い方に当たったのですね!
    私も口コミ見ているのですが、思ったより綺麗にならなかった。や、そもそもが男性だったりと、なかなか見つかりません🥲今回は手堅く大手にしようかなぁと思いますが、値段が違い過ぎて躊躇してしまいます笑

もう少し見てみようと思います!ありがとうございました😊♡

• 1月9日