※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

つわりが急になくなり不安です。7週5日でつわりがない状況。流産経験者のアドバイスが欲しいです。

急につわりがなくなり不安です。今日で7週5日ですが昨日からつわりがないです。朝起きたらいつも気持ち悪くてすぐ何か食べていて、今日の朝まではそれをしましたが、それ以外今は妊娠前と同じ体調で何も感じません。つわりなしです。不安です。同じような方で流産してた方いたら教えてください。
してなかった方も教えてください。( ; ; )

コメント

あん

つわりがましになる日ちょこちょこありましたよ!!でもその日の夜にはまた気持ち悪くなったり、、波があって不安になったのを覚えています🥲

まーちゃん

私は2人とも6週あたりでつわり始まり、8週ごろに落ち着いたと思ったら9週ごろにまたつわり再開しましたよ💦

ママリ

私は全部の妊娠でパタッと消えたり急に出たりとつわりに波がありました!
1回流産した時は手術後までつわりあったので、おそらくつわりの重さが胎児無事の基準にはならないことがあるのかなと思います!
すこしでも気楽になれますように☺️

はじめてのママリ

私もその頃は、つわりマシな日もあればしんどい日もありました💦
今は、マシかもしれませんが
また体調悪くなる場合あります💦

つわりが全く無い人もいるので、腹痛と鮮血があれば心配ですが💦

ママ

私も初期の時3日間でつわり終了し不安でしたが何の問題もなく今29週に入りました(^^)3人目にして初めてのことだったのでつわり軽くてラッキーと思ってます!