※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

一昨日も熱出て、昨日もぶり返して熱出たのに、旦那は大丈夫?の一言もな…


一昨日も熱出て、昨日もぶり返して熱出たのに、
旦那は大丈夫?の一言もない🤷‍♀️

なんなら、一昨日熱出した時なんて、「夕方床屋行ってきていい?」だったからね🤷‍♀️🤷‍♀️

熱下がっても体痛くてだるくてしんどくて、
家事もまともにできない中、溜まってる洗濯物はやりたくて洗濯回しても干しに行けてなかったら、視界に入ってんのにスルー。
何回も洗濯物干す部屋と脱衣所往復してんのにやらないし🤷‍♀️

私のことなんだと思ってんだろ?🤷‍♀️
熱出ても無敵だと思ってんのかな?🤷‍♀️

確かにあんたよりは強いかもしれないけど、
しんどいって弱いとこ見せちゃダメなのかよ🤷‍♀️

旦那が熱出したり体調悪くしても知らないフリしてよー

コメント