※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子の持病にてんかんと心臓疾患で、母親は日中も夜も心配で疲れています。緊張やストレスで胃痛やパニック障害もあり、子供の心配から解放されたいと感じています。

疲れました。最低な母親です。
息子は持病にてんかんがあり、心臓に軽い疾患もあります。
毎日一緒にいると日中も寝てる時も心配ばかりで
本当に疲れます😥
ずっと緊張状態で、ストレスのせいか胃痛やパニック障害もあります。
離れている時だけが唯一少しだけ心配から解放されます。
子供の心配をしなくてよければどんなに楽だろう
そんな事ばかり思ってしまいます。
朝がもうすぐ来ます。
気持ちがしんどくて吐き出しました、
ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいだなんて(>_<)💦
辛いですよね。
保健センターで保健師さんに相談はできないですか。
電話相談などもあるかと思います。気持ちを話すだけでも気が紛れるかと思います。
人を頼ってください。
心配です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます😭
    子供はもう大きいので保健師さんに相談して良いものか少し迷います😣
    結局、通っている心療内科でパニック障害のお薬をまたもらって日々乗り越えていかないといけないと、今は少し前向きになれてます💦
    日によって気分の浮き沈みが激しいです。
    アドバイス頂きありがとうございました😭😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいのですね。
    うちも小学生で癇癪などの悩みがあります。
    電話相談なら気軽に話せますね。
    パニック障害も辛いですね
    私も以前罹っていましたのでお気持ちわかります!
    自分も労わって、緩く生きていけばいいのだと思います。
    でも息子さんの心配は無くなるものでは無いんですよね。。

    • 1月8日