※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
ココロ・悩み

子供が病気で看病が続き、仕事に復帰できず悩んでいます。アデノに感染し、心身ともに疲弊しています。仕事を続けるか悩んでいます。

もう疲れました。
12月頭にインフル全滅。
そこから息子の咳が治らず
謎の熱を繰り返し
クリスマス明けにアデノになりました。
年明けに復活して昨日娘がアデノになりました。
日付が変わったので3日目です。

息子は一日10回以上夜中も吐いていたのですが、
娘は1回吐いただけです。

ですがまたあの看病が始まるのかと思ったら
体に力が入りません。

10月から始めたパート、水曜日までお休みを取っていて
年末から2週間休んでいたのにまたお休みしないといけないのかと思うとただでさえお荷物なのに
休みまくってこのままやめた方が良いんじゃないのかと思ってしまいます。
というか辞めたいと思ってます😭

これで私がアデノになってしまったら
メンタルやばそうです。

コメント

ままり

本当にお疲れ様です!!

私はお局なのですが…同じく12月からアデノ、プール熱で半月も休んで、そして年明け早々また子供が胃腸炎…辞めたいくらい職場にご迷惑をおかけしてます。
12月は私もアデノ貰って5日熱が下がらずだったので本当に参りました!

働く母…どうしたら良いんでしょうね本当に。。😓

  • ゆ◡̎⃝

    ゆ◡̎⃝


    とんでもなく大変でしたね💦
    胃腸炎は無事回復されましたかね?

    ほんとうにどうしたらいいんですかね😭

    • 1月8日
ママリ

おなじくですーーー!!!
うちも3週間早退、遅刻、休みをいただきやっと普通に出勤と思えば今私が喉が痛く咳もひどく、、どうしようと言うところです

  • ゆ◡̎⃝

    ゆ◡̎⃝


    そうなんですね💦
    体調大丈夫ですか?

    働いていなかったら何も気にしないでいい所なのにと思うと辛いですよね💦

    • 1月8日
フラワー🪻

働くママのあるあるですね🥲

我が家も12月の中頃に子供がインフルエンザと胃腸炎で吐いたり下痢で大変でした。やっと仕事行ける思ったら、私が熱でインフルエンザ。
年末の仕事がいけないまま正月入り、火曜日から仕事ですが、

職場7年目ですが、
もうメンタル潰れました🥲🥲

  • ゆ◡̎⃝

    ゆ◡̎⃝


    7年も働かれてるんですね😳

    正月休み明けだから余計に思いますよね💦
    もうこれ以上なにも流行らないでほしいですね💦

    • 1月8日