※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお子さんがダンス教室に通う方、教室選びのポイントや親のダンス経験、子どもの継続意欲について教えてください。

幼稚園のお子さんでダンス教室通われてる方、どのように教室を選びましたか?
ママさん、パパさんはダンスが得意ですか?
お子さんは続けてくれそうですか?
よろしくお願いします!

コメント

レンコンバター

幼稚園の課外ダンスと他のレッスンといっております。
我々は全く踊れません😂
楽しそうにいっています。
ヒップホップとジャズダンス系迷い中です。
子供はどちらも楽しそうですが、小学生までにどちらかに決めてほしいなぁ〜と思っています⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    二種類もしてるんですね!すごい👍

私はダンス好きで少し踊れるかな?で、旦那はアメトークに出てそうな踊れないタイプです😅
    子どもはダンスに少し興味ありそうなんですが幼稚園の習い事はダンスっぽいのはチアくらいなので、探すとすると幼稚園外になります。

どのように園外の教室見つけられたのでしょうか?😃

• 1月7日
  • レンコンバター

レンコンバター

東京なのですが、区のスポーツセンターで格安であるんです。
    地域にもよるかもしれませんが、習い事の検索サイトとかもありますよね⭕️
    遠方だったらわざわざさせないかな〜という感じもあります。体操もやってますが、誰とやるかほうが娘にとって大事そうです😉
    チアも可愛いなぁと思います🩷

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…!
    広報に載っているのを思い出しました✨貴重なコメントありがとうございます😊
    妊娠前は私も地域の体育館のヨガに行ったことあったのですがすっかり忘れてました🤣
    広報届き次第見てみます✌️

• 1月7日
  • レンコンバター

レンコンバター

習い事色々試して何か好きになってくれると嬉しいですよね!
    私は自分がゴルフやるので小学生からはゴルフ習わせるつもりです😂
    ダンスの世界は本当奥深いです。体力すごいですよね!

• 1月7日