※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこん
家族・旦那

義実家の布団が濡れて困っています。義母に言うべきでしょうか?

義実家への年末年始の帰省について言うべきくモヤモヤしています。毎年1泊年末年始に旦那の実家に泊まらせていただくのですが、増築した部屋で布団を敷いてエアコンをつけると外との温度差からか布団がびっしょり濡れておねしょした?と思うくらいすごいです。
多分布団を片付ける時に義母も気づくと思うのですが何も言ってきません。毎年この布団に寝るのが嫌で嫌で、、
みなさんだったら義母に言いますか?

コメント

はじめてのママリ

一階がお風呂とかですか?

実家が一階がお風呂でその上の二階で寝るとかなり湿ってました。

寝込んだときなんかは布団引きっぱなしでカビたと聞きました。

ちゃんと干してくれてたらまだ良いですがぁー

旦那さんはそのこと知ってますか?