※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

昨日、体調を崩して実家で休んでいたら、父親が娘を外に出した。娘が泣いていたので驚いた。この行動はおかしいと思いませんか?

実家での出来事です。
私が昨日体調を崩してしまい自分の実家に子供をみててもらい実家の一室でねてました。
そうすると娘が私の父親と遊びたかったのかちょっかいを出していました、私の父親はゲームをしていました。
ちょっかいが嫌だったのかいきなり娘を外に出し始めました。娘は普段あまり泣きませんがギャン泣きです

ありえないとおもいません?よく孫によくできるなと…

コメント

i ch

ちょっとひどいですね💦
主さんが小さい頃もお父さんそんな感じだったんですか??
お父さんに言って良いと思いますが、全く反省しないようならきっと変わらないと思うので、なるべくお父さんにはお子さん近づけない方が良いかもしれませんね💦理解できる歳になるまでは純粋に傷ついてしまうと思います😭

私も色々あって今子供達が傷つかないように義実家とですが距離をおいています。

• すい

すい

そうですよね…私と父親は血が繋がってません💦
    小さい時に何度か脅された事があります。。

全く反省しません…ですので私も距離を置こうかなと思っています。。

• 1月7日