※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が料理中に口出しするのが気になる。彼の性格についてどう思えばいいかわからない。

旦那がめんどくさい

結婚3年目です。
旦那は家事も育児も協力的だし、男性には珍しく
細かいところもよく気がつく性格だと思います。
まあ、子煩悩だし良い夫ではあるのですが。

旦那とキッチンに立つと、色々口出されます。
私が米を手で研いでいると、泡立て器でやるといいよと泡立て器持ってきたり、
野菜を切ってたら、その切り方変じゃない?(笑)とか
洗い終わった食器はこうやって立てて、とか

私は、よっぽど相手が効率悪いとか危ないやり方じゃない限り
口出ししようという気にもならないので...

旦那みたいな性格ってなんなんですかね?

コメント

🔰まま

うちは普段全然やらないのに
たまにやったときに
これの位置ここは邪魔だから違うところに変えて
とか
この調味料わかりにくいから
そっちに変えといたから
とか
普段やらんのにたまーに手出しては小言を言ってくる
姑かよ 笑笑
ちなみに姑さんは天然ママって感じなので全然小言とかいいません
なんでうちの旦那みたいな子が産まれたのかわからないくらいです👶🏻笑