※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児が神社で騒いで疲れた。昨年は抱っこ紐で楽だったが、今年は大変だった。周囲の視線も気になった。

今日毎年行く神社に初詣行ったけど、イヤイヤ期の2歳児が鮮魚すぎて疲れました🙄
参拝待ちの行列でみんな(ほぼ年寄り)静かに待つ中、歩き回る、邪魔になるところで座り込むから抱き上げたら奇声、汚い手すりとかめちゃくちゃ触る😭
みんなの視線が冷たかったです🥲
去年は抱っこ紐で楽勝だったのにな😭
あー疲れた😭

皆さんお疲れ様です!

コメント

みぃ

お疲れさまです❗
2歳児の鮮魚感めちゃくちゃ分かります🤣
声出して笑ってしまいました🤣

ぽん

活きのいい鮮魚の時は、もう仕方ないです🤣
文句言ってる年寄りより可愛いので、私だったら「あらまぁー鮮魚になっちゃってる😊」って思うだけですよ!

初詣お疲れ様でした!
ママも息抜きしてくださいね😊