※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

沖縄旅行で娘の水着に迷っています。スクール水着か可愛い水着か、悩んでいます。着る機会があるか不安です。皆さんはどうしますか?

来月沖縄に旅行に行きます。小2の娘の水着に迷ってます😅
学校で使ってるスクール水着で行くか、旅行や休日用に可愛い水着を買うか。可愛い水着買っても着る機会ってそんなにあるかな…、でもせっかくの沖縄、スクール水着なのもなとか、どうでもいい事で迷ってます。皆さんならどうしますかー?

コメント

赤ピク推し♡

沖縄に何度も行ってます!
リゾートホテルに泊まってて、スクール水着の子供は見た事ないです😭

• まめこ

まめこ

やっぱそうですよね〜

• 6月25日
ままり

うちの子の学校はスクール水着に大きく名前のゼッケンを付けないといけないのでわざわざ家用の水着買いました💦
ゼッケンなしならスクール水着のまま遊ばせます😊
去年はゼッケン付ける前だったので普通にスクール水着で川とか行きました!
ただ色の問題もあり暑そうなのでラッシュガードだけ学校用と別で可愛いのを購入しました😊

• まめこ

まめこ

小さなゼッケンは付いてます。でも上からラッシュガードは着るし見えないかなと。ラッシュガードだけ可愛いやつ買おうかな😍

• 6月25日