※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

旦那様との平日お出かけ、何をしようか迷っています。子供がいるので無難にランチがいいかな。時間に余裕はないです。

みなさん、平日に旦那様と2人でお出かけするなら何処に行きますか??何をしますか??

急に、明後日なら有給取れるけど何かやりたい事とかあったら考えといて!と言われ何をしようかどこに行こうかと迷ってます🤣
子供産まれて約7年、2人きりなんて久しぶりすぎて何も思いつきません🤣(水族館とか、そーいうお出かけ定番スポットとかはせっかくなら子供も一緒に行きたいなぁとか思っちゃいます🫣w)

やはり無難にランチとかですかねー?
14時には下の子をお迎えに行かないとなのであまり時間に余裕は無いです🥺

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

我が家は近々電動自転車を見に都会にある大型家電量販店に行こうと思ってます!

後はカラオケにも行きたいねと良く話はしてますがカラオケは今のところ予定にありません😂

ゆかっぺ

うちはいつもランチか映画です😇
田舎なのでレパートリー少ない…😭

なにぬ

映画とか?ランチとか?
ウィンドウショッピングとか??

はじめてのママリ🔰

こないだランチしました😇
旦那が大好きなファミレスです😂笑

ママリ

2人の時は朝はモーニングに行って、昼はランチして、合間の時間はショッピングが多かったです😊
今は下が3ヶ月なのでベビーも一緒に行ける所になりますが、2人だけなら子連れで普段行かない所に行ってました😊

べびたま

今度、スーパー銭湯に2人で行く予定です☺️
マッサージとかリラックスできるデート❤️オススメです👍

くにちゃん

・観たい映画があれば映画
・買いたい物があればショッピング  して
そういうのが無いなら
ランチにガッツリラーメン食べて、ゲーセンで遊んで、家でちょっとイチャイチャしてお迎えに行きます☺️☺️