※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレットペーパーに血がついたか不安です。乾きますか?生理中で右手で拭いたのに左側に血がついていたら?不安煽るコメントは避けてください。

強迫性障害です。
さっきトイレに行ってトイレットペーパーで1回拭いて2回目拭こうとしたらピンクっぽく濡れてるところがありました。
製造の時について、そのまま濡れてるなんてありえないですよね?😭
乾きますよね?

誰かの血が薄まったのがついてたらと思うとこわくて😭

今生理なので、自分が1回拭いた時に手についてそのままついてしまったんでしょうか?😭

でも右手で拭いてついてたのは、トイレットペーパーの左側なので右手触れたかな?と不安で😭😭

こわくてこわくてたまらないので不安煽るようなコメントお控えください😭

コメント

ママリ

自分が生理なら自分が最初に拭いた時についたんだと思いますよ。
今まで数十年トイレットペーパー使ってますが他人の血がついてたことなんてないのでたまたま左側に当たったと考えていいと思います。