※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
妊娠・出産

帝王切開後の生理が長引いています。病院で検査しても異常なし。この状態が続くのは心配です。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産してから、1年3ヵ月経ちますが、出産前に比べて生理が1週間で終わらず、だらだらと続くようになりました。
7日で一旦終わるんですが、
2日くらいしたら、少しですが出血し
それが、何日も続きます、、
病院で検査してもとくに異常なく
帝王切開のせいだと言われていますが、
これが今後もずっとと思うと憂鬱です、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよまま

こんばんわ⑅◡̈*
私は経膣分娩でしたが、
出産後から生理が10日以上
続くようになってしまいました😭
同じく病院で検査しても
とくに異常はなく、、、
でも無事に次の妊娠に
至りました。
出産後ホルモンバランスが
崩れるのですかね( ; ; )

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そうなんですね
    だらだら続くと気分的にも
    なんだかしんどいですよね、、
    戻ってくれることを願います(>_<)

    • 3月13日