※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもはアンパンマンが大好きで、ぬいぐるみと一緒に寝たりお出かけに持って行きます。最近、後ろを見たらアンパンマンがシートベルトで固定されていて可愛かったです。

うちの子はいまだにアンパンマンが好きで、1歳の頃から毎日アンパンマンのぬいぐるみと一緒に寝たり、時にはお出掛けの時にも持っていきます。
先日停車中にふと後ろを見たら、アンパンマンにシートベルトがされていてすごく可愛かったです😂💕
ちなみに帰りは宙ずりにされてました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

宙ずりアンパンマン

可愛いですね!!
アンパンマンの安全も確保してあげる優しい息子さんなんですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰
    優しさにキュンとしてた所に帰りは雑な扱いを受けてて笑いました😂✨笑

• 1月7日
みさ

笑いました🤣
可愛いですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きは外の景色を見て微笑んでるアンパンマンも帰りは雑な扱いを受けて無の表情に見えますね🤣笑

• 1月7日
ママリ

6歳で男の子でいまだにアンパンマン好きとは!!
可愛すぎるぅ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのテレビはもう卒業してるのですが、アンパンマンのぬいぐるみはもう相棒のようです😂💓何かあった時は必ず「たすけてー!アンパンマーン!!」と本気で助けを求めてます🤣

• 1月7日

うちの6歳の娘も、いまだにあかちゃんマン大好きで連れ回してます✨
同じ歳でアンパンマンブームが続いている子になかなか会えないので嬉しいです😍