※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
家族・旦那

旦那が若い女性とLINEしていて困っています。効果的な辞めさせ方を教えてください。

旦那が職場の若い子とLINEするのどうやったら辞めさせられますかね?
お互い気がある感じの内容で、付き合いたてのカップルみたいな感じです。
無理やり辞めさせても別の手段でこそこそ連絡取る気がして。
効果的な辞めさせ方を教えて下さい。

コメント

ママリ

部下や後輩とLINEしてるって事ですよね?
文章だけだと相手がご主人に本当に気があるか分からないと思います。

嫌だけど上司や先輩だし、
仕事しにくくなるから返信してる可能性もあるので、セクハラにならないように気をつけないとですね、、

この辺り伝えてみるのはどうでしょうか?🥲

• YOU

YOU

文章見てると、むしろ相手に気がある感じです。
    結婚してなければいいのにーとか、奥さんが羨ましいとか、電話してきたり。それで旦那が調子に乗ってる感じかな。向こうも彼氏いるらしいんで、気持ち悪いですよね!

• 1月7日
三児のママ

相手の方に言うとかですかね🤔

• YOU

YOU

それも考えましたー❗️
    けど、それで本当に辞めてくれるのか微妙かなって思ってしまって。
    女って、気強いから🤷‍♀️

• 1月7日
もちこ

冗談ぽく「不倫する気満々やん!🤣ちょっと証拠になるからスクショ撮らして~!慰謝料請求の準備しておこーっと🎶」と言っておきます。笑
家族が大切ならこれで辞めるなり若い子とのLINEの仕方を改めるなりすると思うし、それでも辞めないなら制裁を加える準備をします😊

• YOU

YOU

旦那の目の前でスクショはしました!!
    その後既読スルーさせてその後向こうからも連絡来ず、次連絡が来たら教えてねと伝えてたのに、年末に連絡来てて私に伝えずに返事返してて本当腹が立ちました!
    次会ったらこの家から出て行けとは言ってあります!

• 1月7日