※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を無視してスマホを見ていることにイライラしています。家事も手伝わず、準備を促す態度に不満が募っています。気にしすぎでしょうか?

旦那の愚痴詰め合わせ失礼します
朝、息子が朝寝したので布団に置くと
起きてしまうので、俺が抱っこしてるから
準備してきてよと旦那に言われありがたく
出かける準備をしていたら
7ヶ月の息子を横抱きしたままベットに座り
息子の体の上にスマホを置いてNetflixを見ていました
やめてよ!と言ったら布団の上だしと言い出し
以前にもあったので
電磁波はそこまで過敏に気にしませんが
流石に可哀想だと思わないのか呆れてしまいました
私が気にしすぎでしょうか?

洗濯物を片付けて、干していたら
早く準備してきなよ!と言われ(笑)
この家事は準備にはいりませんか?と(笑)

本当に旦那にイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん一生分からないと思います😅🖐私はもう諦めてますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

子どもの体の上にスマホ普通に
嫌だし旦那がそんなしてたら
注意します😑💢
私も、早く準備してきなよって言われること
多くて、それこそ洗濯物です。
俺がするからって毎回いってくれますが
私がしてたらすぐかわってくれますが
まだ、回してる最中で終わっても
いつになっても干す気配がなく
結果イライラして今から干すつもりでいたしと
言い出すので腹立ちます!