※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツ用の匂わない袋に靴下を入れても大丈夫でしょうか?消臭原理が気になります。布に影響はあるでしょうか?

オムツが匂わない袋ありますよね。あれって、中に服入れたらどうなりますか…?

ピンク色のものを我が家では愛用してて、
ペットの💩も入れたりしてます。本当に匂わなくて便利ですよね

そしたら昨日旦那(足クサ)が突然
「泊まりの出張の時おれの靴下入れようかな」とか言い出して、
あの袋の消臭原理が全くわからないのですが、靴下どうなりますか?💦
旦那の靴下が変になったりしてもまあいいかなとは思うのですが…旦那のだし…😂🤣笑

匂いは防げるのでしょうが、靴下のその後が気になります。やっぱり布がダメになったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく上の子がトイトレ中の時に脱いだパンツ入れてました🤣全然大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    そんな使い方も!!私もトイトレの時期が訪れたら真似します✨😍ありがとうございます!大丈夫なんですね😉

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

出張用に捨てて帰って来れるように安い靴下を買うのはどうですか?
臭い靴下をわざわざ袋に入れて持ち帰るくらいなら、捨ててもらうかもです😂

  • ママリ

    ママリ

    破れるまで使うって人で…笑
    めんどくさいですよね😭
    私だったら捨てます笑

    • 1月7日
はじめてのママリ

臭いを外に出さないという原理なので臭わないと思いますし、ご主人の靴下がどうかなることもないと思いますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😂以前出先でペットのおやつをその袋に入れて、帰ってきたあとそのおやつを皿に出しても一切手をつけなかったんです💦だからなにかあるのかなあと思ってました🤣

    • 1月7日
しな

袋開けた瞬間の匂いに耐えれれば大丈夫ですよ😆

  • ママリ

    ママリ

    密閉された袋に靴下はキツそうです…🤣🤣笑

    • 1月7日
  • しな

    しな

    もう…ものすごい…ですから…( ・∇・)
    一緒に消臭剤入れて貰えばいいかもしれません(笑)

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

匂いが漏れないだけで、中の靴下は特に変化ないと思いますよ💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😂以前出先でペットのおやつをその袋に入れて、帰ってきたあとそのおやつを皿に出しても一切手をつけなかったんです💦だからなにかあるのかなあと思ってました🤣

    • 1月7日