※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
その他の疑問

広島県福山市にお住いの方に質問です。車を新車で購入したばかり旦那が…

広島県福山市にお住いの方に質問です。車を新車で購入したばかり旦那が自分で洗いたいとのこと、福山市に自分で洗車できる洗車場はありますか?福山市に越したばかりで土地勘がないのでどこに何があるかさっぱりで(^_^;)ちなみに神辺あたりに住んでいます(^ ^)

コメント

mams

うちも以前、洗車場探してました‼
前は神辺にもあったんですが、今はガソリンスタンドのセルフ洗車場が増えてなくなったみたいです😢
遠いですが松永にあるのを最近発見しました( ☆∀☆)

• もこな

もこな

松永にあるんですね!ちょっと検索してみます(*⁰▿⁰*)ドライブがてら行ってみようかな(^ ^)ありがとうございます♡

• 3月10日
  • mams

mams

松永のユーホーの近くです😊
    新車なら洗車機かけたくないですよね💦
    うち旦那が以前洗車のプロだったので手洗いですが、やっぱり新車は手洗いに限ります❗(笑)

• 3月10日
かいる

駅家のスーパー小田の横にあります

• もこな

もこな

コメントありがとうございます😊駅家にあるんですね近いからありがたい!!
    貴重な情報ありがとうございます!

• 3月11日
マミー

鋼管通り(東手城)にはあると思いますが…。前は結構あったのですが、潰れていってます…(Tーヾ)

• もこな

もこな

コメントありがとうございます♡
    ネットで見ても潰れた情報ばかりで💦
    なかなか自分でやる人もいないですよね(^_^;)

• 3月10日
マミー

ですよね(^-^;
セルフで洗車機かけて、その後自分で拭いたりワックスなりする事はあっても、手洗いからは面倒なのでしないです(笑)