※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お仕事

来年子二人が入園入学で日中1人になります!同じような方いつ頃から働きだしますか?それとも働かないですかー?🤣

来年子二人が入園入学で日中1人になります!
同じような方いつ頃から働きだしますか?
それとも働かないですかー?🤣

コメント

めち

保育園ですかー???

• りい

りい

小学校と幼稚園です!
    なので働くとしたら4時間などのパートです☺️

• 1月6日
ぺぺちゃん

私は幼稚園と小学校の入園、入学なのですが、夏休み後から働き出そうと思っています。これは夫婦間で話し合いもし、そしてなにより幼稚園が夏季保育の日数が少ないこと、長男が入学する小学校がマンモスのため学童に入れない場合があるため、この結論に至りました。

はじめてのママリ🔰

4月から下の子が入園します!
のんびり専業主婦するのを楽しみに育児頑張ってきたので、年中になったら仕事探し始めようかなって思ってました!が、まさかの上の子の小学校で来年度のPTA本部役員になってしまい(笑)1年役員頑張って、再来年度はのんびり専業主婦やりたいのであと2年は働きません!(笑)

はじめてのママリ🔰

私は結局、専業主婦のままです🥹
基本ワンオペなので働く時間が限られてしまうことと、子どもの体調不良など、、色々考えたら自分の負担が増えるのでキャパ的に無理でした💧

miu

昨年の6月から午前パート始めました!

ゥチの市は夏休みの学童はGW明けに募集してたので、夏休み預けて働きたいと思うなら4月には仕事決めとく必要あります。
こういったことも調べておくといいですょ。