※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムラムラした時の処理方法について相談しています。忙しくて処理する時間が取れず悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

下ネタです。
みなさんムラムラした時どうしてますか?
自己処理?旦那さん誘う?
でも子育てや仕事や家事など色々ある中で
どうやって処理してますか?

私はシングルなんですが男と会うこともなく
掛け持ちで働いてるので日曜以外休みなく
処理をしてませんと言うか出来ません
ですが性欲はある方なのでムラムラはします
が忙しくて疲れて寝てしまって結局処理できず次の日って感じです😭
日曜は子供と過ごす日と決めてるます。
実家暮らしなのでおもちゃを使って処理するのも音が気になり。お風呂も子供と2人ではいるので子供の前で処理するのも違うしって感じで、溜まりに溜まってます。

皆さんはどうしてますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

朝活のひとつにしています😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝バタバタすぎて😭
    私の場合疲れたからムラムラするがいちばん厄介です。
    いつ処理すればいいのか
    夜中のみんな寝た時間にタオル敷いておもちゃで床で済ませてるのが多いですがそんなんするなら爆睡かましたいです笑笑

    • 1月6日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    朝めっちゃ早く起きるので😂😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早く起きれない😭起きれた時やります笑笑
    絶対快感ですよね笑

    • 1月6日
ママリ

既婚子持ちですが、たまに女性用風俗使ってます😌

ムラムラした時は旦那を誘う時もあれば、サクッと終わらせたければおもちゃ使わず1人でします🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性用風俗どんな感じですか
    気になってはいます。お値段など教えて欲しいです、

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    3回行って、それぞれ別の人指名しましたが3回目の人は初めて、リピートしたい!って思える技術の方でした。

    カウンセリング(性感帯、中イキ外イキの経験の有無、してほしいこと、してほしくないこと、なんて呼んで欲しいか等)
    →シャワー(一緒にか1人でか選べます)
    →指圧orオイルマッサージ
    →性感マッサージ
    →シャワー
    ってかんじです🙌

    値段は性感120分と指名料、ホテル代で3万弱くらいかかります💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前戯というか手マンだけって感じなんですか??
    3万。なかなか高いですね😭

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、手とか口とかおもちゃでしてくれるかんじです。
    高いですよね😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど
    良さそうですね〜
    手マンとおもちゃでされるの好きなので、女性用風俗どんなのか気になってたんですよね
    けどシングルには高いのでやっぱりもう少し考えます😭

    • 1月6日
兄弟ママ

私は旦那誘います😂
それか、1人でですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でしますよね笑笑
    私も夜な夜なみんなが寝たあと
    もし起きてれば処理してから寝てます笑笑

    • 1月6日