※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

米が好きで毎食1合以上食べてしまう方が、45kgになりたいが米の量を減らす方法を知りたいです。揚げ物は食べないが、米食いが酷いです。オートミールに置き換えても米を食べてしまいます。どうすれば米の量を減らせるでしょうか。

米が好きすぎる方。
毎食1合以上食べてしまいます。揚げ物は食べないので158cm49kgの標準体重内ですが米食いが酷いです😢
オートミールに置き換えて(120gと推奨量3倍)みたけども。。今米食べました😭デザートが米。
45kgになりたいのですが米食べすぎでダメです。
どうすれば米の量減らせるんでしょうか😭

コメント

糸蒟蒻刻んで混ぜてご飯を炊くと腹持ちがいいらしいですよ!
私はよく分からなかったんですが😂
ギャル曽根さんのレシピで見ました😊

はじめてのママリ🔰

人それぞれ太りやすい食べ物が違うので、初ママさんはきっと米を食べても太りにくいんじゃないでしょうか🤔
1合食べてるのに標準体型なので、そうかなと思います!

米の量はお茶碗一杯までにして、物足りない分は豆腐とかダメでしょうか?🍚
または芋類は代わりにならないですかね?
じゃがいもとかはカロリー低いです!

でも今の体重のままでも全然太ってないし、大好きなお米食べて健康なら今のままでも、、とも思います😂笑

すうちゃん

白滝やエノキを
細かく刻んで混ぜて炊くとか
昔、流行った気がします🤣笑

ままり

お米美味しいですよねー!!!
わかります🤣
逆に揚げ物食べないなんてすごい、、、私は揚げ物と米が好きだから🤤ぷくぷくと、、、🐖
オートミール試したことありますけど満腹感なーいです

お菓子とか食べるより全然良くないですか?✨しかも標準体重だし!!!
しいて言うなら汁物とかおかずを多く食べるとかもありかも??ですね!