※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haku🔰
妊娠・出産

12月9日に採血をして、トキソプラズマの数値が少し高いと言われました。猫は飼っておらず、生肉も食べていません。来週の検査結果が不安で不安です。

12月9日に採血をして今日が約1ヶ月ぶりの検診だった為
採血の結果を聞けたのですがトキソプラズマの数値が少し高いねーって言われてしまいました💦
また今日採血をしてもらって来週の土曜日に検査結果が分かるのですが不安で不安で仕方ありません😭💦
数値が少し高いって言われたけどどのくらい高いの!?💦
って感じです😭💦
猫ちゃんは飼っていませんし生肉も妊娠してからは食べてませんが妊娠前は生肉とか生ハム大好きでよく食べてました🥲
薬はもらいませんでした🥲
犬1匹、文鳥2匹、モモンガ1匹飼ってます😭
とにかく来週の土曜日まで不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日採血の結果聞きましたがトキソプラズマの抗体ないねと言われました!
数値に関しては私まも分かりませんが、先生曰くトキソプラズマの抗体持ってる人は少ないらしく100人検査したら95人が抗体ないから神経質になる必要はないとのことです😌
ただ、猫ちゃんの💩や土いじり、生肉生ハム、チーズに気を付けてねと言われました!
なのでそこまで気にしなくても大丈夫なのかなと思います😊

• haku🔰

haku🔰

あまりにも不安になりすぎてトキソプラズマずっと調べてました💦笑
    抗体ある人7%くらいしかいないみたいですね!😳
    トキソプラズマの数値が少し高いねーって言われて今日また採血したんですけど、助産師さん?に普通より数値が少し高いだけだからねって言われました🥲少しってどのくらい!?て感じでしたが陽性です!て言われた訳じゃないのであんまり気にせず食べ物とか気をつけなきゃなって思いました😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎてストレス溜まるのもよくないですし、食べ物だけ気を付けたらいいんじゃないでしょうか😊
    食べ物は産後いくらでも食べられますし❤️

• 1月6日