※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

旦那のことについてです木曜日ら辺から旦那は熱ぽく37度ちょっとくらい…

旦那のことについてです

木曜日ら辺から旦那は熱ぽく37度ちょっとくらいあります。
昨日、簡易キットでコロナとインフルは全て陰性でした。
風邪か扁桃炎持ってるのでその2つかなと思います。咳もめっちゃ昨日の夜してました。
私ももう臨月なのでもしものため、何があっても病気にかかりたくないので、昨日の夜から近いので義実家に帰ってもらいました。

今日昼頃 「おきた」とLINEがあり、熱計ってもらったら37.2ある。と。咳は昨日よりは落ち着いてるみたいですがあるにはあるので今日はこっちに帰ってこず、そのまんま東実家で過ごして欲しいと伝えたところ、

「俺に帰ってきて欲しくないだけやろが。そうやって浮気でもしようとするんか?本人がえらくないって今言いよるんやけ帰ってもええやろが。来んなって言われとるようでムカつくんやわ」

と言われました。

でもこっちに帰ってくるメリットとデメリット考えたらデメリットの方しかなくないですか?
こんなになんで私がおこられなきゃいけないのか意味分かりません。🥲

コメント

はっぴー

旦那さん自分のことしか考えてなくて腹立ちますね😅
私でもそういうと思います

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます😭
    ですよね💦
    隣にいたらいたでずっと「あー熱あるかもしれーん。」「熱えらいわー。やばいかね?死ぬかね?」とかばっかゆってきてストレス中のストレスなんですよ🥲🥲笑

• 1月6日
YRまま

わかります。
もう予定日間近にして、感染してしまったり何かあったらと心配ですよね。
私は今38週ですが、元旦から旦那が熱を出し、簡易キットでは陰性だったものの念のため病院で検査してもらったらコロナ陽性でした。
上の子もいるし、私も旦那には実家に行って欲しかったのですが、義実家は自分たちがうつりたくないからと、予定日間近の妊婦よりも自分たちを優先して、結局自宅で過ごしてます。
私は上の子をワンオペしながら、うつらないように旦那のお世話もして、かなり疲れも出ています。
実家にいてもらえるなら、絶対その方がいいです!!!

• ままり。

ままり。

私も今旦那を病院連れてってきました😭
    インフルAでした😭

義実家有り得ませんね…
    無理せずに😭

実家に送り届けました…めちゃくちゃ謝られました😇

• 1月6日
  • YRまま

YRまま

やっぱり簡易キットでは正しい結果が出ないこともありますよね😭
    インフルだったなら、やっぱり実家にいてもらって良かったですね!

ほんと義実家ありえないです…元々嫌いでしたが、さらに嫌いになりました😇💔

謝ってくれたなら良かったですね🥲
    お互い無理せず、出産まで頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね🤰✨

• 1月6日
つき

簡易キットなんて当てにならないですよね。。😖
それに臨月で風邪もらったら
きついですよね🥲
感染症だと立ち会いできる病院では見れない可能性も
ありますしね🙏
私だって最後の夫婦だけの時間
だから帰ってきて欲しいけど
うつったらそれも楽しめないし
立ち会いしてもらえなくなるかも
だからそれは悲しいと共感しつつうまいこと伝えましょ🥲

• ままり。

ままり。

ほんとです😭
    先程病院連れてったらしっかりインフル陽性でした😭

今でよかったよ。もしもう予定日付近やったら最悪やったからねってゆったらめっちゃ謝られてしっかり義実家に帰りました😭

• 1月6日