※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院の待ち時間が長くて不満。自分より遅く来た人が先に呼ばれるのはなぜ?何か重度の症状があるのか気になる。その準備はどうしてるのか知りたい。

産婦人科に限らずですが病院の待ち時間長いですよね😓
分娩や産科、婦人科があるから仕方がないと思いますが、朝一に予約しても自分より遅く来た人が先に呼ばれたりすると「え?」となります😅
私より重度の何かがあるのかな?と思いますが、あれってどういう準備で呼ばれてるんでしょう?

コメント

むな

たぶんそれより先に予約してるんだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    受付開始と同じ朝一番の予約なんですけどね😓

    • 1月6日
  • むな

    むな

    通院されて事前に予約されてる方とかかもですね!

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

他の人も同じ時間に予約してて
何番目
とかもあるんだと思います😭
うちの産婦人科は
予約する時に
○○時の何番目と表示されます🥺
その時間に予約したら
自分のみと思ってたので
最初はびっくりしました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何番目とかあるんですね😳
    確かに同じ時間に3人くらい入ってるのでそれかもしれないです!

    • 1月6日
もかママ

待ち時間長いですよねー。
ほんとくたびれますー。早く終わったら、もうほんとラッキー!!!
私が行ってた産婦人科は、ピルだけの人はさささっと呼ばれて終わってました。それかな?
でも、後に来た人が先に終わるとモヤモヤしますよねー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2時間3時間当たり前に待つんですよね😭
    処方だけならはやいんですかね🤔ちょっと羨ましいです😂

    • 1月6日
ママリ

うちの病院だと妊娠後期の妊婦さん優先になったり症状の緊急度で順番前後しますし、お薬や注射のみの人は先に呼ばれたりします!
あとは婦人科と産科で先生が分かれてると診察スピード違いますし、先生指名で予約してる方とかもまた順番変わってきますね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言われてみれば中期の頃よりはやく呼ばれてる気がします😳
    それでも遅いですが😂

    • 1月6日