※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が家に1週間いる間、家事育児をせずストレスで口内炎ができ、また休みで自宅にいる状況について相談です。

年末年始の休みで1週間も家に旦那が居ました
掃除はしてくれたんですが、それ以外の家事育児はしません
1歳半の娘と手を繋いでソファの周りをぐるぐる5分程歩いただけで腰が痛いしんどい連発
まじで育児舐め腐ってる🫠
そのストレスからか正月明け早々に大きな口内炎が出来ました😭
しかも下唇の裏側で口を開けると歯茎に当たりめちゃくちゃ痛いっていう😭
白くなってるのでしばらく治りそうにありません

それでは聞いてください
今日から旦那また三連休で自宅に居ます\(^o^)/

コメント

しーそーまま

私は同居の義母が原因かわかりませんが
正月明け早々、舌の横に大きな口内炎が出来ました。
奥歯に当たって、とてつもなく痛く、ご飯を食べるのが嫌になります。

それでは聞いてください。
今日から三連休で、義母が自宅にいます\(^o^)/

似た状況の方がいて
嬉しく思いました(笑)

  • ままり

    ままり

    ご飯食べるのが苦痛になる口内炎ってもう最悪ですよね😭
    お互い早く治りますように🙏
    でも同居すごいですね👏
    尊敬します✨

    • 1月6日
クマꕤ︎︎

旦那さん友達と遊んだり実家行ったりはないんでしょうか?
私だったら追い出します🔪笑

  • ままり

    ままり

    遊ぶような友達は近くにいないっぽいですね🫠
    旦那の実家は車で8時間、電車でも7時間の距離なのでここ数年帰ってないです
    去年と一昨年は旦那の両親と妹と我が家に泊まりに来るっていう最悪なイベントがありました🤮
    1人で帰れって感じですけどね💦

    • 1月6日