※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
ココロ・悩み

友達が2人目妊娠しているのを見て、3人目が欲しい気持ちと現実的なお金の問題で悩んでいます。

友達が2人目妊娠とかしてるのみると
3人目欲しくなっちゃうなあ〜👶🏻👶🏻👶🏻
でもまた1からって考えると😱

しかも親とかからもお金かかるよ〜って
小言言われるし、、でも本当にその通りだよねえ。
学生になったら×3、、お金問題大変だし。

ずっと悩んでる、、気持ちはめっちゃ欲しいのに現実的に見たら踏み切れない、、

コメント

ゴン太

わかりまーす‼️‼️‼️
友達が5人目出来たの聞いて欲しくなっちゃいました💓

  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    5人目ー!!!凄すぎます😳

    • 1月6日
  • ゴン太

    ゴン太


    ですよね🥹
    私も凄いな〜って思います🤣🤣
    私は3人目の話なのが5人って^_^

    • 1月6日
  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    5人は金銭面よりも育てられる心の余裕があれば、、って思っちゃいます😂
    上の子が下の子を見てくれるって感じなんですかね?

    • 1月6日
はじめてのママリ

旦那さんに相談されてはどうでしょう??
私は2人でおわり、となんとなく思ってましたがどうしてももう一人欲しくなって、旦那と相談しました!
3人目のかわいいですよ!

  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    旦那はずっと3人目欲しがってます😂なので、余計に悩んでしまいます、、🥲

    • 1月6日
maa

分かります🥹

1人目の時出産大変すぎてもういらないと思ったけど、2人目欲しくなって産んだ時すごい安産で👼

久しぶりの赤ちゃん可愛いし、3人目来年あたりに欲しいけどお金かかるだろうなぁと思ったら悩みます🥹

  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    一緒です一緒です🥺🥺
    本当に悩んじゃいますよね、、
    完全に踏み切れる何かがあれば、、!って思います(т т)

    • 1月6日
  • maa

    maa


    そうなんですよね🥹

    お金はなんとかなるって言われるし、妹5人産んでるの見るとそうなのかもしれないけど、想像つかなくて不安で🥹

    • 1月6日
ゆゆ三姉妹ママ♡

うちは悩みに悩んで3人目授かることができました。
私もお金悩んだんですが
旦那はお金は何とかなるけど
出産はタイムリミットがあるからせっかく授かれるかもしれないのになんとかなる働けばお金入るのにそれで諦める方がもったいないと言われて決心しました〜〜🤣

  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    わ〜👶🏻🤍🤍おめでとうございます🤍
    まだまだ寒いのでご自愛くださいね✨
    旦那さんのその言葉、決心出来ますね✨うちの旦那もそんな言葉言ってくれたら決心つくのに、、😂

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

あたしはどーしても女の子が欲しいのもあるしもう一度赤ちゃん育てたいーって思い3人目いどみました☺️
お金の心配もありますが人生一度きりだし後悔したくないので産んでよかったって思ってます🩷🩷🩷