※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

夫婦で高熱を出し、夫の対応に不満。義実家に避難も、不調をアピールしつつも普通に行動。治そうとしない夫にイライラ。

男の人って本当に体弱くないですか…?

夫婦で高熱を出し数日ダウンしています。
こっちは40度近い熱があってもやるしかないから子どもの世話をしているのに、同じ症状の旦那に〝凄いねぇ、よーやるわ〟と言われて殴ってやろうかと思いました🤣

限界が来て義実家にお邪魔しましたが、親の前では荒い息遣い…かと思えば、親が出かけると布団もかけずにテレビを見て悪化させて…

熱が下がって来た今も、〝まだ頭痛い〟〝本調子じゃない〟など言っていますが、カレーもケーキも食べてる人が本調子じゃないなんて言っても甘えてるようにしか聞こえず…笑

しんどいアピールはすごい癖に治そうともせず、俺の方が熱が高いしんどいみたいな態度…もう治るまで帰ってくるな!て感じです(笑)

コメント

mmm

ほんと弱いですよねー!笑
37.5度とかでも死にかけたような感じでしんどいとかなんか駄目だわーとか少し黙っとけって思います🤣
薬飲めばいいのに酒の誘惑に負けて薬飲まずでキツい言ってた時は何言ってんだこいつって思っちゃいました笑

• こ

なんでしんどいアピールするのに誘惑に負けて悪化させるんでしょう…笑
    子どももいるからさっさと治してほしいです(笑)

• 1月7日
ママリ、

ほんと、弱いです!
微熱だけで、俺37.5ある、えらい寝るわとか、
しんどい、薬ちょうだいとか、
しんどいアピール、
あたしは、40度あっても、子育てしないかんのだわ!って…
身バレのために3歳の子もいます💦

• こ

こっちはどれだけ熱があっても動くのに、微熱でしんどい言われるとモヤモヤします😵‍💫

• 1月7日
猫LOVE

分かります!!うちの旦那も年末に胃腸炎でダウンしてました💦💦😓

毎年年末は寝込んでる気がしますね😓

• こ

毎年はキツイですね😭😭
    旦那寝込むとこちらの仕事も増えるし、体弱いなら弱いなりに自己防衛してほしいって思っちゃいます(笑)

• 1月7日

今まさに胃腸の調子が悪いのに野菜を食べずさらに脂っこいものを食べ悪化させ、自分の食生活が原因とは思わず胃がんかも、、、とか言ってます。ほんまに大袈裟です。

少し気持ち悪いだけでも死にそうなくらいな感じで気持ち悪い気持ち悪いお腹をさすってくれって言ってきて、私のつわりの時何度もトイレで吐くほどしんどかったのに、旦那は一日中隣の部屋でゲームしてました。

• こ

こっちのしんどいに対してはあっさりなんですよね😵‍💫
    自分あんなに大袈裟なくせに…
    大きい子どもで困ります😩

• 1月7日