※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

男の子3兄弟の可愛さや良さについて教えてください。楽しみにしています。

男の子3兄弟の良さ、可愛さを自慢してください❤️

上2人が男の子なので、お腹の子が男の子であれば、男の子3兄弟となります!あまり周りに男の子3兄弟のママがおらず、もしよかったら男の子3兄弟の可愛さや良さの自慢話を聞かせてほしいです✨

ちなみに夫婦とも男女に希望はあまりなく、生まれてきてくれたら「この子を待ってた!」と思うに違いないだろうなーと今から楽しみです😊

コメント

りあ

年子の3兄弟です(´▽`)ノ
3人ともお顔がそっくりで、寝相とかも同じです笑
お揃いの服(夏はすいかパンツとか)着せるのも楽しみで、それでお出かけするとよく声掛けて貰えます🥰
おっとり世話焼きの割には怪獣みたいな一面もあって、とりあえず体力いります⋆͛🦖⋆͛
上2人男の子からの女の子だと、姫扱いしてくれそうですね😊

めぐみ

我が子は一人っ子なのですが、仲良しな妹の子が男の子3人なので自慢させてください😆笑
まず、ファブリーズのCMですね!笑
大きくなった時、男子3人冗談言い合ったりふざけ合ったり賑やかそうで私が楽しみです!笑

男の子3人揃ってママは僕が守る!と言い合ってます♡
頼もしいな〜と思いながら見てます♡

兄弟ですが、それぞれ性格も
得意不得意が違っていて将来どんなお仕事に就くのか、どんな男性に育つのかワクワクです!お互いに高め合える兄弟になれたら素晴らしいなと思って見てます✨

喧嘩も多いですが、結局はお互いいないと寂しい存在で
そんな間柄を見てて微笑ましいです☺️

妹はとても大変そうですが
幸せそうです!ただでさえ男の子ってアホで甘えん坊で分かりやすくて可愛いですから、私も必ず男の子が産まれるという確証があるなら3人兄弟欲しかったです😆