※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2歳の子供のオナラが臭い原因は食生活かもしれません。野菜を多く食べているけどお菓子が多いかも。

2歳の子供のオナラがとんでもなく臭いのですが、食生活とかが原因でしょうか?野菜は結構食べますが、お菓子が少し多いかな、、というかんじです。。

コメント

年子まま

ありきたりな答えで申し訳ないのですが、体質もあるかと思います☺️うちの兄妹同じもの食べてるのに妹のがとんでもなく臭いです🤣笑。生まれてからずっとなので、体質なんだなぁと感じてます☺️

はじめてのママリ🔰

食生活もあるかもですが、一番の原因は便秘気味がどうからしいです🥹

我が子も便秘気味でとてもくさいので便秘に効く漢方出してもらいました💦

はじめてのママリ🔰

うちは4歳の娘が臭いです💦

保育園とおうちで全く同じもの食べてる2歳の息子は臭くないので、なんでだろ〜とちょうど思っていたところでした🤔

ちなみに便秘とかはないので(保育園の先生からもよく食べてよく出すみたいなこと言われたことくらいです笑)体質なんですかね?💦