※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

飲み物について質問です。麦茶をペットボトルで飲ませていましたが、皆さんは何を飲ませていますか?麦茶はパックで作るものか、ペットボトルなど何をあげていますか?麦茶を作った場合、冷蔵庫で何日まで保管していますか?余ったら捨てるか冷凍していますか?教えてください。

飲み物について質問させて下さい🙋‍♀️

今までペットボトルの麦茶を都度ストローマグに移して飲ませていました!

①皆さんいつも何飲ませていますか?麦茶でしょうか?
②麦茶の場合はパックで作るものか、ペットボトルなど何をあげていますか?
③麦茶を作る場合はもし1日で飲みきれなかったら何日までなら冷蔵庫保管のそのまま飲ませますか?余ったら捨てるか冷凍してますか?

もしよろしければ教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

①麦茶だったり水だったりです!
②パックで沸かしたヤツです
③ストローマグに入れた分は一日で取り換えます!
作ったやつは冷蔵して、大人も飲むので二、三日でなくなります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!❤️

• 1月6日
ママリ

①浄水器の水か麦茶です!麦茶は腐りやすいと聞くので、夏場は水にしてました。1歳過ぎてからは氷を入れて麦茶にすることもありました。
②家で入れてる麦茶はパックで作るのです。外出先で追加したり入れ替えたりする時は、フードコートの水だったりペットボトルです。
③2、3日を目処にしてます。マグに入れて持ち歩くのは、当日開封の物のみにしてます。
余りは親が飲みます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!💕

• 1月6日
みー

①ペットボトルの水です!
②たまに麦茶あげる時はペットボトルかブリックバッグのものです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🩵

• 1月6日