※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚協議中の別居中に、他の人の子供を妊娠した経験や、離婚後すぐに再婚して出産した経験について相談したいです。

離婚協議中の別居。
そんな別居中に、旦那さんの子供ではない人の子供を妊娠された方いますか?
また、離婚後すぐに新しい人と結婚して出産された方なんていないですよね…?💦

友達にも誰にも相談できず…。ここでしか聞けません…。

コメント

自分の話ではなくてすみません🙇‍♀️
私の友達が同じ状況でした!新しい旦那さんと結婚した今の方が断然幸せに暮らしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇
    実際にそのような方がいて心が落ち着きました😭ありがとうございます💦

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

離婚協議中のとことですが、どのくらい前からですか?

もし一年とか半年前から、とかなら全然あり得ることだと思いますので、お気になさらなくて大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    1年経ちます💦
    コメントが来て心がホッとしました…。ありがとうございます🙇

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

そうでしたか。
自分は対象ではないですが気になってコメントしてしまいました。

ご自身でも色んな想いがあると思いますが、これからどうしていけば子供たちと幸せに暮らせるのかを1番に考えて行けばおのずと答は出てきそうですね。

幸せをつかみ取ってください♡