※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘がパパっ子で、パパが仕事で帰りが遅いことに悩んでいます。

娘さんが生粋のパパっ子の人いますか?

もうすぐ4歳になる娘はパパが大好きでパパ、何時にかえってくるの?お仕事頑張ってね、、行ってらっしゃいと仕事送り出すときは泣いています。

夜になるとパパまだ帰ってこないのかなぁ、、と待っています。お風呂もパパとはいると言ってなかなか聞かないこともあります。
今日はパパは仕事なので実家に泊まりに来たのですがおうちに帰りたいいつ帰れるの?ぱぱはくるの?と、、^^;

パパは週6勤務だし、朝は早く夜は遅いことも多いです。

育児の時間がママの方が多くて悪かったね、、と申し訳なくなります( ̄▽ ̄;)

コメント

のん

娘が同じ感じです🤣

パパは?パパどこ?まだ?
いやいや目の前にママいるよ?って感じです笑

  • ままり

    ままり

    パパパパ言われると疲れます💦
    パパと育児変わりたいです。何回も同じこと聞かれます。

    • 1月5日
まみむめも

男の子ですがめっちゃパパっ子です🤣
そうだよー!あんないいパパいないよね!ママが選んだんだからありがとうって言って🥰✨✨って言ってますww