※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

26日にコロナ陽性で、明日から仕事復帰。家族は感染せず、息子は元気。寂しさを感じるが、息子に感謝。子供の気持ちについて相談。

26日にコロナ陽性になりました。ずっと陽性出てましたが明日からやっと仕事復帰します。シングルで両親と同居してて完全隔離してたおかげか、私以外は感染無しでした。

元々26日仕事に行って盛大なクラスターが発生し、私も体痛いし倦怠感あると思って検査したら陽性でした。なので息子には最後に会ったのが26日の朝なんですが、私がいなくても寂しがってる感じはなく元気モリモリに過ごしてて、逞しいなと思うのですがなんかさみしいです🤣私はこんなに寂しいのに〜みたいな🤣🤣親は、『お母さんは病気と闘ってるから〇〇はいい子でいなきゃいけないよ』と言ってたようです。息子はおかーさんとかは言ってなかったみたいですが、母がご飯用意してるのを見て『それお母さんの?』とは言ってたようです。とは言え、息子が私がいないとグズってたら両親もっと大変だったと思うので、そこは息子に感謝ですが🥲子供ってこんなものなんでしょうか?

コメント

はじめてじゃないママリ

こんなもんです😂
うちの4歳の娘も私が入院中へっちゃらでした😂😂

• ゆみ

ゆみ

はじめてじゃないママリさん❤️
    成長を感じつつも寂しいですよね😂

• 1月5日