※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友達は1回で妊娠、相性が良いと言われる。相性の影響はあるのか気になる。

2人目不妊です😭子どもが3人いる友達がいるのですが、3人とも排卵日など何も気にせずたったの1回タイミングとって妊娠したそうです。
すごくないですか?ほんっっっとに羨ましいです…笑
旦那いわく、相性がいいんやろとか言うんですが、やっぱり相性ってあるんですかね🥲

コメント

ポポ🔰

妊娠しやすい女性と妊娠させやすい(精子が元気みたいな)男性だったら、そりゃ妊娠しやすいですよね😂
それを相性と呼ぶのかどうなのかわかりませんが…😂

私は妊娠しにくく、不妊治療で1人授かったので、妊娠しやすい人がめちゃくちゃ羨ましいです…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠しやすい体であってほしかったし、旦那の精子がもっと元気であってほしかったです😂

妊娠しやすい人ほんと羨ましいですよね😭
    2人目が不妊すぎてそろそろ病院へ行こうと思ってます🥺

• 1月5日

大きな声では言えませんし、検査もしたことはありませんが、私は妊娠しやすく、夫の精子はとても元気な気がします。
夫婦ともに、家系的に親やきょうだいたちを見ても子作りで困ったことはなく、子どもができやすいような気がしています。

まあ

わたしも二人目一年半かかり、なかなか授からなくてしんどい時期がありました💦友達何組かと遊んだ時、わたし以外の友達みんな一発で子供授かってて、避妊するの大変だよねーとか、授かる時期何月にする?!とか、当たり前に出産時期を決める話とかしてて、輪に入れず切なかったです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!出産時期を決めるとか前代未聞です🤣
    その妊娠しやすい友達も、兄妹一緒に誕生日が祝えると言う理由で、3人同じ月にタイミング取って同じ月に産んでます😂
    最近は妊娠出産報告を見るのが辛くてインスタやめちゃいました🥺笑

• 1月5日
  • まあ

まあ

出産時期とか学年差とか狙って子供産める人って本当にすごいと思います🤣!
    3人お誕生日月揃えるとか凄すぎますね🤣!!
    その通りに授かると、そう言うもんなんだーと思ってしまうのかも知れませんが、世の中の全ての人が思い通りに授かれると思わないで欲しいですよね💦SNSわたしもママリ以外絶っていました!!きっと1番良い時期に二人目授かれると願っております🙏✨

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にすごいですよね🤣
    もうここまでくると天才だと思います😂笑
    本当におっしゃる通りです🥲
    私は1人目あっさり妊娠して、2人目も余裕!と思ってましたが、完全に舐めてました💧現在は不妊の方の気持ちが痛いほどわかります😓
    そう言って下さりありがとうございます!😭引き続き妊活頑張ろうと思えました😖✨

• 1月5日
  • まあ

まあ

わたしも一発で授かる天才になりたかった!🤣笑
    でも、妊活期間のおかげでわたしも不妊の辛さが分かりました!体外受精を頑張って子供を授かった友人もいて、その子の気持ちを、妊活で苦労していない子よりはわかるつもりです😌(もちろん全部わかるなんて烏滸がましいことは言いませんが😭)
    はじめてのママリさんも一人目あっさり授かれたの羨ましいですよ😆!✨頑張りすぎたら疲れるので、楽しいことしながら赤ちゃん待たれてください✨!🥰

• 1月5日