※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
住まい

リビングでのお昼寝スペースについて質問です。お昼寝用のスペースをどのようにしていますか?ベビーベッドは移動が大変なので、他のアドバイスがあれば教えてください。

5ヶ月のリビングでのお昼寝スペース

ハイローラックで今お昼寝していますが寝返りし始めたのでそろそろ卒業かなと思ってます。みなさんのお昼寝スペースはどんな感じですか?
ちなみにニトリの組み合わせマットをリビング全体に敷いてます。お昼寝スペースのいいアドバイスあれば教えて下さい。

寝室にはベビーベッドがありますが移動するのは大変なので。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、5ヶ月頃からお昼寝も寝室でしています☺️
本当かどうかは知りませんがら4-5ヶ月ごろになると、暗くて静かなところの方がよく眠れるようになると聞いたので🤣💦

• ぷにまる

ぷにまる

寝室は暖房つけてますか?東北住みなのでつけないと寒くて…リビングと寝室が完全別室なのでその都度温めないといけなくて💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は寒い地域住みでは無いのでぷにまるさんの参考になるかは分かりませんが、お昼寝のときも暖房/冷房つけてます☺️

• 1月6日