※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が確定しているのに生理が遅れることはありますか?例えば、排卵日が12月23日で、1月6日に生理が来なくても、7日や8日以降に遅れてやってくる可能性がありますか?

排卵日が確定しているのに生理が遅れることはありますか?

例えば、12月23日(土)が排卵日確定(病院で診てもらっています)で、1月6日(土)に生理が来なくて、7日や8日以降に遅れてやってくる可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

14日±2日でくるのが正常なので、8日以降も全然あると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    妊娠希望ですが毎回リセットで涙

1人目の時、生理が来そうな感じがしていたので諦めモードだったのに予定日を過ぎても出血せず、陽性となりました。

今回も生理が来そうな感じがあって、お腹も腰も痛くて、でも基礎体温がやや高めで少し期待しているのですが、、

明日を乗り越えればその期待も大きくなるかも!と思っていましたが、そうでもなさそうですね!笑

• 1月5日