※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしめ
ココロ・悩み

性の対象にされる経験が多く、林間学校や親戚での出来事について不安を感じています。

なんか自分て性の対象にされてることが多々ある。親戚とか学校の友達とか、それも女の子もいたな。そういう方いませんか?林間学校で寝っ転がってたら男の子何人かに囲まれたり。親戚が夜なんかしてきたり。女の子が夜なんかしてきたり。スキがあるのか、妄想だったのか。林間学校は確実。昭和生まれだからか。今は厳しいもんな。

コメント

うるとらまん

私も似たような事思ったことあります😅
男女に告白されたこともあるし、従兄弟にも告白されましたね。
チカンにもよく遭ってました💧
んー、なんででしょうね、私は他にも原因ありますが、病んでた時にチカンに遭ってもう何もかも嫌で怖くなって引きこもりになりました😅
その後色々あって太ったんですが、それでもなんか嫌な感じする時あるので自意識過剰かな、とか思いますが、怖いなと今でも思う時あります。。

  • かしめ

    かしめ

    同じです!引きこもってたことも。太ったことも。

    • 1月5日